プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

続きを読む »

DATE: CATEGORY:乃木坂
セブンイレブンの乃木坂スタンプラリー舐めてました(-_-)
2週目があったなんて、えっ!!

急ピッチでスタンピング、あと2つでゴールです。
きつっ(~_~;)

nogi
DATE: CATEGORY:乃木坂

20160606014132428.jpeg
先ほど(6/6 0:00~)の乃木中をみてびっくり、センターが斎藤飛鳥ちゃんとなったのだ!!
飛鳥ちゃんと言えば雑誌でモデルをしてみたり(廃刊となったり)、お母さんがミャンマーの方で兄と共にハイテンションな割に、飛鳥ちゃん本人はネガティブでダークだと自称している珍しいタイプのメンバーだ。

決まった時のコメントも、私で売り上げが落ちると困る。
夏の明るい曲は似合わないといったネガティブなものが続いた。
アンダー楽曲「扇風機」のMVではセンターあっ~~~~って叫んでる姿は可愛かったので個人的には問題ないと思う。

どんな曲になるのか楽しみです。
ひめたんときぃちゃんも選抜入りしました。おめでとう、やった~!!
乃木坂黄金期を体験できる我々は幸せである。しみじみ。

15thシングル選抜
2016060601484621c.jpeg



DATE: CATEGORY:未分類
セブンイレブンの乃木坂くじが終わってきてますが、店頭に缶バッジが有るのを遅ればせながら発見

10福神揃い踏みのなかなか魅力的なブツだ。
条件はスナック菓子2つで缶バッジ1個が付いてくるらしい。読んでみるとじゃがりことかいろいろなスナック菓子でOKとのこと

ポップの前でしばし思案に耽る、大人買い出来ない金額ではないしかし。普段は全く買わないモノばかりだ、大人買いしてスナック菓子を配っている人をたまに見かけるが言い訳が面倒だ、捨てる訳にもいかない。。

チョコおかき!?を20個買ってやろうかと思ったが踏みとどまれた、さすが大人よ。w

とりあえず星野みなみだけ明日ゲットするか。思案

きいちゃんのがぉーはかわいい。
DATE: CATEGORY:未分類
なんだよテレ東 テニス中継長すぎんぞ( ̄Д ̄)ノ

乃木坂工事中と欅書け2週連続飛ばすなー!!

準決勝進出あたりからで十分なんだよ

しかも雨中断多いし 終わってから編集して放送しろと私は言いたい( ̄Д ̄)ノ

2週空くとメンタル フィジカルに多大な影響が出ます。
どう遅くても良いから放送してください( ̄^ ̄)ゞ

プロ野球がゴールデンでやってた頃良く番組飛んで悔しい思いをしたのを思い出したよ(・_・;

copyright © 2016 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ
