プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:買い物
SONYのスマウォに飽きたが、無限物欲連鎖で本命アップルウォッチ購入。

38㎜のブルーとグリーンだけ妙に安くなっている、グリーン3万を切っている、
いらぬこだわりでブルーを選ぶw

到着してビつくり、38㎜モデルってレディース扱いじゃん、ベルトがみじけえヨ。

ということで、100均でポンチ購入、穴を追加します。

IMG_3010.jpg

穴3つ追加、これでやっと嵌められます。w

ついでに、台も追加購入して流用。

IMG_3012.jpg

ああ貧乏くさい、なんて邪道w
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:買い物
遅ればせながら、スマウォデビューです。^_^
しかもアッポーワッチではなく、andoro搭載の方
きっかけはiPhone用のAndoroidWearが出て使えるようになったという記事を斜め読みしたことでした。
しかも現行機種ではなく、安くなってた旧機種
メタルバンド仕様、付け替えバンドおまけ付きで1万円
(現行機種だとメタルバンドだけでも15,000円位する)

fifa




とりあえず電源ボタン押す微動だにしません。
まあ並行輸入だしなと思いつつ、USBケーブルを差し込み充電開始!!
サー、イエッサー!!

201604192220482e2.jpeg

おおっ現れる充電表示 そしてSONYの四文字

20160419222351d1e.jpeg
20160419222407586.jpeg
20160419222419d44.jpeg

続いて現れる意味不明の数字の羅列、床に叩きつけたくなる衝〜動〜♪( #_ #)/□

一瞬取り乱すもすぐに冷静さを取り戻します。^_^
はっはーんある程度充電しないと起動させない気だな、システム保護だな、そんなのは想定の範囲内なのだよSONY坊やふふっ
と思ったら、充電ケーブルをサシッパだからだめでした。充電してからケーブル抜いてセッティング開始です!!
ここからが地獄だった(T T)...

まず手持ちのアンドロイド(LENOVO)の設定からBlueToothをonにして検索すると
SmartWatch2を認識したのでペアリングまでは良かったが
SmartWatch2アプリがこの端末では対応していないと出る。
アンドロイド2.3とかのくそパッドだし、まあ、XPERIA使っていない時点でしかたないんですけどね。。。
セットアップしたいだけなんだよ固いことゆーなよ、そんなんだから経営不振に陥るのだよイッツあSONY
金融や保険で利益を出してもモノづくりの思想がなってないんだよイッツあSONY
世間はオープンソースで動いているんだよ、WIN10アップデートでさえ無料の世の中なんだよ!!
くそがくそがくそがぁ

というわけで唯一のアンドロイド機でセットアップできない、WINでもMACでもiPhoneでも無理。
安堵路のバージョンが髙きゃいいんだろっていうことでWINに安堵路えみゅ導入

・まずBlueStacksっつーえみゅ導入し
SmartWatch2、SmartConectすんなりインストールOK
まってろよ今つなげてやるからな、がはは
と思ったら、えみゅがBlueToothに対応していませんでした。

・次にGenymotion(←機種の指定が可能)導入
以下同文

ここまで数時間を要しいまだ、本画面にさえ辿り着けず、じっと天井を見上げる。。。

というわけでXPERIAを購入することにする!!
(木乃伊とりがミイラになった瞬間)

近所で中古の白ロム買ってきてNFCで認識させたらあっという間にセッティング完了。
取りあえず、GMail、YAHOOメール、FACEBOOKなどの同期および通知確認OK
HOME画面変えたり、ゲームを入れて遊んでみる。
結構いいかも、でも安堵路使わないんだよね。。。

xperia


んで結局iPhoneでは繋がらず、つかBTで認識しない(普通上位互換じゃないのか。。。)
つらい、つらすぎるよ。。。。

◇ 【数量限定!FIFAブラジルカラーのバンド付き☆】SONY ソニー スマートウォッチ2 シルバー Smart Watch 2 SW2 Silver メタルブレス付 海外リテール 1279-9869 ◆
価格 10,000円 (税込 10,800 円) 送料無料


DATE: CATEGORY:買い物
Amazonさんの
Fire タブレット 8GB、ブラック

参考価格: ¥ 8,980 → 特選タイムセール: ¥ 7,980

4,000円OFFクーポン適用で ¥ 3,980 って凄いですね。

lenovoの再生品タブレットが調子悪いので欲しいけども、、、

んが、ミラーリングでリビング大画面出来ない旧機種のよ
うなので、ぐっとコラえてスル~、在庫処分か!?
んが~。






DATE: CATEGORY:買い物
AMAZONタイムセールにて、、
物置2つ購入

アイリスオーヤマ 物置 収納庫 木製 幅69×奥45×高91.5cm WSH-920
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
¥ 11,800 →  ¥ 10

アイリスオーヤマ ロッカー ウッディロッカー 幅57.5×奥48.5×高90.5cm WDL-910V
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
¥ 7,880 →  ¥ 10

amazon

こ、これは安い!!(笑)
DATE: CATEGORY:買い物
Amazonプライムの無料動画いい感じです。(^∇^)ノ
んがchromecast対応していない!!
まあ、ライバル企業だから仕方ないか~。

1階リビング用にAPPLE TVの古いの(第3世代?)購入。
初森ベマーズの続きを見よっと。( ̄^ ̄)ゞ

copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ