プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:iPod
今買えるiPod mini用のハイコストパフォーマンスおすすめ品をリストアップ。

      
059310.jpg

ちなみに僕のリモコンは軽さ、小ささ、デザイン許容度でシンプルなECOIPDN リモートコントローラー for iPod Dockコネクタ(iPod 5G, iPod nano対応)を使用してます。ホイールがいかれたらこれで操作はとりあえず可能。2つのヘッドホンで二人で聴けるようになります。後ろから前からどおぞ~♪

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

DATE: CATEGORY:iPod
ヨドバシ八王子にて バッファロー HD-CS320U2…8180円(20%ポイント還元)を購入。
320GBで実質6500円ちょいなら内蔵よりも安いのでご納得。
ブラックボディで愛用のDELL安サーバとのコーディネートもばっちし。
ちょっと合体ロボちっく。
結構静かだし、電源もPCとの連動で勝手にON/OFFしてくれるのでめんどくさくなくてよろしいい。
早速ぱんぱんになったPCの元HDからデータ移植。
これでまた新たなファイルを落とせますわぁ~。
通販だとまだ高いですなあ。ヨドバシではセール終わったかな?
在庫まだあったから量販店でまだ買えるかも?

外

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

DATE: CATEGORY:iPod
長風呂好きである。
音楽を聴きながら、本を読みながらだらだら風呂に入るのが好きである。
いままで使ってたお風呂プレーヤーだと曲が少ししか入らなくてすぐに飽きるので、この際iPodが使えるものを探すことにした。
いろいろあるが、手軽な価格とそこそこ音質が期待できそうなので下記購入!!

TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー x ZABADY ホワイト
¥ 3,600 なり
ざば


単三電池4本で稼働(スピーカー、FMラジオ部)。
表の枠を外して中にプレーヤー本体を設置し、PHONE端子を差し込んで設置完了。
裏のスピーカー反響板を引き出して使う。
プレーヤーの電池とスピーカーの電池の管理がめんどくさそう。

iPod miniを設置して聞いてみた、音はこのタイプにしては思ったよりいい!!
電池もそこそこもちそうだ、とりあえずiPod miniのが全然先に電池なくなった。
なかなか良い買い物であったとご納得。

RIMG0020.jpg


RIMG0021.jpg



テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ


copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ