プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:iPhone
iPhone 2.1アップデート 日本語入力が速くなったり、電池のモチが良くなったり、若干安定性が上がったり良いことだらけで概ね好評と思いますが、普通これくらのレベルで2.0だよな~というのは誰しも思っているかもしれないけど、なんていうんでしょアポー製品は、我が子の成長を見守るような生暖かいまったりとしたスタンスが必要です、はい。(^^;

それで、いままででてなかった致命的な欠陥がauからの絵文字入りメールが化けるって事。auからのメールは今まではtext添付形式で来てたけど、直接見られるようになりました。それはいいんだけど、絵文字だけ文字化けしてたのが、全文化けるようになりました。バケラッタ、バケラッタ~。

携帯の絵文字を入れなければだいじょぶ、文字を組み合わせた絵文字(6^^6)で切り抜けましょう。auと頻繁にメールする人は、いつになるか分からない2.11を待ちましょう。(笑)

ちなみにiPhone のカオ文字を出すのは 「かおもz」 です。

→2.1から「かおもじ」で全部出るようになりましたね。バリエーションも増えました。(^ o ^)v

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

DATE: CATEGORY:iPhone
iPhone 3G用 アクションジャケットを使うようになって1ヶ月位。
ベルトクリップとアームバンドが同梱されてて、ウエストバッグにつけたり、腕巻きしたり出来て便利。





RIMG0200_20080920222508.jpg

ちょっと高いけど、結局これに落ち着きます。

RIMG0201_20080920222519.jpg

iPod mini用とクリップが共通なので交換して使用できるので便利。
見た感じはこんな感じ、クリア度とタッチパッドの感度は落ちるけど、まあ許容範囲。

RIMG0202_20080920222525.jpg

裏の丸いでっぱりが共通仕様なので、360°フリーでくるくる回す事が可能です。

RIMG0204_20080920222538.jpgRIMG0205_20080920222546.jpg

電源はこんな感じで着用したままでも差せます。大きなドックでつけたまま充電してます。
外すのは画面にぺったりくっついてちょっとやり難い。

RIMG0206_20080920222556.jpg RIMG0207_20080920222602.jpg
RIMG0208_20080920222611.jpg RIMG0209_20080920222619.jpg

ウエストバッグにつけるとこんな感じ、くるくる回ります。
これでチャリ乗ってます。(笑)
いろんなの試すけど、なぜか最終的にこれに落ち着く。(^^;

カメラ用の穴が無いのが不便。自分で開けちゃおうと思案中。


3,180円 (税込 3,339 円) 送料別

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

DATE: CATEGORY:iPod
今回のアップデートでiPhone3Gがメールなどのくそもっさり感が消えてやっとまともに動くようになってきた。

新しいnanoは店に出てたけど触れなかった。。。
あまり物欲は掻き立てられない。NIKE+が入ったのはちょっといいなぁと思ふ。tochは正常進化、iPhoneより薄くていいなあ。

次期iPhoneは、スピードアップ(くそもっさり感)、安定性アップ(safari落ちすぎ)、んで薄くなって、お財布と絵文字が出来れば、これであなたもぱーふぇくとばでぃ。(笑)


テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS


copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ