プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
u2rec

iPod U2で録音です。
講習会用amazonにて購入。

×な点
・iPod本体のHD音がキュイーンと入ってしまう。
・録音品質を高にすると音飛びする。 → すごく容量食う。90分100MBとか。
・バッテリーが連続で2時間持たないので、休憩時間や昼休みに充電しながら何とか全部録音した。
・価格ちょっと高い。

◎な点
・コンセントとUSB変換コネクタがあれば永久稼動可能。
・操作は分かりやすい。
・iTunesともつなぐだけでシンク。
・MP3やAAC変換で容量抑えられる。
・拡張子の変更だけでオーディオブック形式にできて早聞きが標準機能で聞ける。
・ぎりぎり許容範囲なデザインと一体感。

といった具合ですが、講習会も終わったのでセットで売っぱらおうか思案中。(^o^;

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ
