プロフィール

PB2S

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:iPod
iPodDock型スピーカー:ASP-P100BKが届いたので早速使ってみました。
小さいながら音はそこそこ良いです。
安眠用に小さい音で寝てるときずっとクラシック流しっぱなしにするので、そんなに大音量は要らないので充分です。使ったら眠りが深くなったのかなんかすっきり、早速効果が出たような。プラシーボ効果!?

RIMG0142.jpg
RIMG0143.jpg


電源入れると青色ランプが点きます。
RIMG0145.jpg


背面の端子類PCとシンクロもできるけど、イジェクト操作とか面倒なのでこいつはリスニング&充電用として使います。
RIMG0146.jpg


80GBとかにも対応してて、スロットが結構大きめにできてるのでシリコンカバーしたままでドッキングオッケーなり。
RIMG0147.jpg
RIMG0148.jpg
RIMG0149.jpg
RIMG0150.jpg


miniおくとがばがばだけど特に問題なし。ぶつかったりするとやばそお。
RIMG0151.jpg
RIMG0152.jpg
RIMG0153.jpg
RIMG0154.jpg
RIMG0155.jpg


加湿器とセットで枕元安眠セット。湯気からはできるだけ離します。
RIMG0156.jpg


周りのパンチングメタル調の仕上げ材は紙製です。奥にスピーカー用の穴が見えてますね~。
RIMG0159.jpg
RIMG0160.jpg
RIMG0161.jpg
RIMG0162.jpg


ボリューム調整ボタン。
RIMG0163.jpg


電池入れれば電源の無いところでもオッケー。
RIMG0164.jpg


2回開け閉めしただけで電池フタの爪折れる。。。
RIMG0165.jpg
RIMG0166.jpg
RIMG0157.jpg
RIMG0158.jpg


わけあり価格 2,480円 (税込 2,604 円) 送料別
残り僅少。⇒在庫切れ、廃盤。⇒ASP-P101でケンサク。
 

追記:iPhoneもケースつけたまま乗っけられて、充電も出きるので結構便利、ただこいつのスピーカーから音はでないみたい。iPhone本体にスピーカーついてるからまあいっかぁ。(^^;

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ
