プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY: なぜかロードデビュー with OCR 3
明日は土曜で道路も空いてそうなので当初の目的である通勤にチャレンジしてみようと思う。

自転車で通勤する人をツーキニストと呼ぶそうな。なんか違和感。。。

まあいいや、とりあえず大きな山坂が2つあるのが壁だな。回り道しても1つは越えないといけない。脚がついてきませんなこれは。今日近所の坂道を走ってみたがひぃひぃになってしまった。くだりは気持ちいいけど、風音がすごくてあれだと車が近寄ってきても分かんないな。

多分7~8キロくらいなので早めにでれば大丈夫であろう。

明日は天気もよさそうだしな、あとは寝坊しないように注意するべし。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ