プロフィール

PB2S

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:iPhone
iPhone 2.1アップデート 日本語入力が速くなったり、電池のモチが良くなったり、若干安定性が上がったり良いことだらけで概ね好評と思いますが、普通これくらのレベルで2.0だよな~というのは誰しも思っているかもしれないけど、なんていうんでしょアポー製品は、我が子の成長を見守るような生暖かいまったりとしたスタンスが必要です、はい。(^^;

それで、いままででてなかった致命的な欠陥がauからの絵文字入りメールが化けるって事。auからのメールは今まではtext添付形式で来てたけど、直接見られるようになりました。それはいいんだけど、絵文字だけ文字化けしてたのが、全文化けるようになりました。バケラッタ、バケラッタ~。

携帯の絵文字を入れなければだいじょぶ、文字を組み合わせた絵文字(6^^6)で切り抜けましょう。auと頻繁にメールする人は、いつになるか分からない2.11を待ちましょう。(笑)

ちなみにiPhone のカオ文字を出すのは 「かおもz」 です。

→2.1から「かおもじ」で全部出るようになりましたね。バリエーションも増えました。(^ o ^)v
スポンサーサイト

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ
