プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:iPhone
・SafariにGoogleウインドウ出現。ストリートビュー対応。
iPhoneで見るストリートビューは新鮮。PCだと解像度低く感じるけど、風景読み込ませてしまえばiPhoneで見ると結構きれいに感じる。タッチ操作でぐりぐりスムースに動くので気持ちいー。読み込みは無線LANでもやっぱ遅く感じます。

#丸くて赤い人のアイコンクリックでストリートビューモードへ、そこで表示されている丸をタッチすると戻ります。

・いままでくそもっさり表示されてた写真がいっぱいのサイトもちゃんといけます。落ちない!!結構粘ってます。(^o^)

・文字入力も2.1以上にサクサク変換。変換が追いつかない事が多かったけど、追い越しそうな勢いで変換候補が出てきます。こりゃいいや。(^o^)/

・Google経路検索は車、電車、徒歩での経路が(やっと)表示されるように。すげー便利や~ん。徒歩ナビとか経路の高速スクロールスゲー。(^O^)/

・メール画面でキーボードを切り替えていくと絵文字キーボードが現れます。結構沢山あるじゃん!!

#絵文字機能を使えるようにするには,アップデートした後に、
「一般」⇒「キーボード」⇒「各国のキーボード」⇒「日本語」と選び「絵文字」をオンにする。


というわけでまた、速くそして使い易くなりましたヨ。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ