プロフィール

PB2S

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ロデオボーイ
久々実家に帰ったら、自分の部屋にロデオボーイがあった。。。
購入したもののかさばる為、もてあましたその邪魔者をほとんどいない息子の部屋に運んだらしい。orz
興味本位でやってみたらなんか意外とはまり、次の日にはちょっと筋肉のこわばりが感じられ、楽だしいいかも。(*^o^*)

ということで自分用のも購入を決めたのであった。(苦笑)
JOBAっていうパナソニックのもあるけど結構良いお値段、そんならロデオボーイでええやんけと思いさがしたら結構お手ごろ。色と形も前のよりもおされだし。

◎fitness_img_702 ◎fitness_img_705


箱は結構でかい、そして移動させてる時に重いので腰をいわさないように。(関西風)
photo_20081213001118.jpg

なぜか足掛けがないので(特許とかの関係か?)、とりあえずビリーバンドをくくりつけて、あぶみ(足掛け)にしてみました。(^^;
全然いいです。(笑) ハイヨーシルバ!! 

○photo ◎photo

ロデオボーイⅡは型落ちだからか、すっげー安かったけど、デザインと機能優先でロデオボーイⅢにしてみました。ボーナスが出てちょっと気が大きくなっていました。(^^;
立体動作は結構ききます。乗ってるだけでジンワリ体が暖かくなっているので効いてるのでしょう。腹回りの筋肉が気持ち硬くなってきた。

 
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ
