プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ipod4


え~いまだiPod miniを愛用している訳ですが、接触不良やら電池切れやらいろいろ出てくるのでジャンクと2個いちで復活。
さらに電池とCFを追加して容量アップと駆動時間アップに成功。
もう一個は操作系が今いつなので、車載専用にして操作はナビからやるということで活用。

ジャンクなminiの傾向と対策
①バッテリーマークとかは、電池代えるだけで復活した。
②HDが死んでるのは、HD交換で復活、CF化も可。
 CF16GBとかもいけるみたいだけど、メディア高し。
 前期型と後期型でHDの相性があるみたいで動いたり動かなかったり。
 後期型の方が汎用性があるような。。。?
③コネクタ、フレキがやわすぎ。ホイール部、バッテリー部、ヘッドホン 端子部等要注意。

もう1個くらいつくっとこうかな~。


ipod4


え~いまだiPod miniを愛用している訳ですが、接触不良やら電池切れやらいろいろ出てくるのでジャンクと2個いちで復活。
さらに電池とCFを追加して容量アップと駆動時間アップに成功。
もう一個は操作系が今いつなので、車載専用にして操作はナビからやるということで活用。

ジャンクなminiの傾向と対策
①バッテリーマークとかは、電池代えるだけで復活した。
②HDが死んでるのは、HD交換で復活、CF化も可。
 CF16GBとかもいけるみたいだけど、メディア高し。
 前期型と後期型でHDの相性があるみたいで動いたり動かなかったり。
 後期型の方が汎用性があるような。。。?
③コネクタ、フレキがやわすぎ。ホイール部、バッテリー部、ヘッドホン 端子部等要注意。

もう1個くらいつくっとこうかな~。


11
14
57

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ
