プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
セブンイレブンの乃木坂くじが終わってきてますが、店頭に缶バッジが有るのを遅ればせながら発見

10福神揃い踏みのなかなか魅力的なブツだ。
条件はスナック菓子2つで缶バッジ1個が付いてくるらしい。読んでみるとじゃがりことかいろいろなスナック菓子でOKとのこと

ポップの前でしばし思案に耽る、大人買い出来ない金額ではないしかし。普段は全く買わないモノばかりだ、大人買いしてスナック菓子を配っている人をたまに見かけるが言い訳が面倒だ、捨てる訳にもいかない。。

チョコおかき!?を20個買ってやろうかと思ったが踏みとどまれた、さすが大人よ。w

とりあえず星野みなみだけ明日ゲットするか。思案

きいちゃんのがぉーはかわいい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ