プロフィール

Author:PB2S
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
NEC 750/D ジャンクワールドで20%オフセールと下取り5千円有りで実質2万ちょい、うほほ。

音が良いPCが欲しかったので YAMAHAスピーカー搭載で丁度良いです(^-^)

DATE: CATEGORY:未分類

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
セブンイレブンの乃木坂くじが終わってきてますが、店頭に缶バッジが有るのを遅ればせながら発見

10福神揃い踏みのなかなか魅力的なブツだ。
条件はスナック菓子2つで缶バッジ1個が付いてくるらしい。読んでみるとじゃがりことかいろいろなスナック菓子でOKとのこと

ポップの前でしばし思案に耽る、大人買い出来ない金額ではないしかし。普段は全く買わないモノばかりだ、大人買いしてスナック菓子を配っている人をたまに見かけるが言い訳が面倒だ、捨てる訳にもいかない。。

チョコおかき!?を20個買ってやろうかと思ったが踏みとどまれた、さすが大人よ。w

とりあえず星野みなみだけ明日ゲットするか。思案

きいちゃんのがぉーはかわいい。
DATE: CATEGORY:未分類
なんだよテレ東 テニス中継長すぎんぞ( ̄Д ̄)ノ

乃木坂工事中と欅書け2週連続飛ばすなー!!

準決勝進出あたりからで十分なんだよ

しかも雨中断多いし 終わってから編集して放送しろと私は言いたい( ̄Д ̄)ノ

2週空くとメンタル フィジカルに多大な影響が出ます。
どう遅くても良いから放送してください( ̄^ ̄)ゞ

プロ野球がゴールデンでやってた頃良く番組飛んで悔しい思いをしたのを思い出したよ(・_・;
DATE: CATEGORY:未分類
四谷こうやに行ってきた。(^^)
車だとパーキング高いので500円/20分、パーキングメーター利用が良いですな

んでワンタン麺ですが、美味しいですさすが有名店
麺を啜った時にスープの香りが口の中に広がり幸せです。

ネギもタップリ、大きめのワンタンもタップリ入っていて満足です。


copyright © 2017 ZAKAAAAN all rights reserved.Powered by FC2ブログ